メロンパン、リスクを考える

初心者以上、投資家未満。投資のリスクは人生のリスク。

記念にtogetterを使ってまとめてみました

ツイッターIDとブログを作ってまだ1ヵ月そこそこですが、僕の活動の目的のひとつが達成されそうです。

僕の目的のひとつ ↓

僕がイケハヤを嫌悪する理由 ~責任の腑分け~ - メロンパン、リスクを考える

 

 f:id:b-87gimeronpan:20181211232308p:plain

金融商品アフィリエイト目的で、嘘や間違った情報を流布していた「ブロガー界の神」を批判し、直接批判しにいったらブロックされたので、こうやって正しい情報を書きつつ、彼の金融・投資アフィの収入を減らして封じ込めれば、と思っていたら

ブロガー辞めてブログを手放す とな。

(別に僕の手柄ではないけど。)

togetter.com

 

 


ただ、彼が次にねらうYouTubeでも、間違った投資の話をやっていたので、悪質なことをやっていたらつっこんでみます。

(見るの嫌だけど・・・)